WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

明日、コミケ参加します

いよいよ明日、コミケ参加です。


◇12/30(水)
 東地区 Q-30b
 サークル名「WILD FLOWER」


THE ALFEE関係の本も、現在販売が可能なものは全種類持っていきます。
(ただ別ジャンルなので、持っていく数はいつもより少なめにします。)
下の記事に書いた新刊「右目にタカミー 左目にルーク」も、明日初売りします。
(印刷屋さんが頑張って作ってくれているはず(^^ゞ)

さらに、その別ジャンルの新刊も作りました~。

ご興味がありましたらお立ち寄りくださいませm(__)m

ではでは、これから荷造りです。


※「生つるべ」は録画します~。
 私は見てないけど、幸ちゃん頑張って~!!