WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

明日も、コミケに参加します(^^ゞ

CANTAからは「うっひょ~♪」と、はや来春に心躍るお知らせが届いたり、
スムルースの回陽君は素敵な写真をupしてくれたりと、

せわしない師走にもホッコリする嬉しいお知らせが続く今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?

私は、今日はビックサイトで一日を過ごしてまいりました(笑)
そして明日もそこで一日を過ごす所存です(激笑)

やはりせっかく作ったTHE ALFEE本、音楽のジャンルで売らせていただきたく…
依託させていただく有難いスペースは、こちらです。
 ↓↓↓

◇12/31(木) 東地区 パ-36b
 サークル名「お気楽人生不安亭」

新刊『右目にタカミー 左目にルーク』を置かせていただきます。

よろしくお願いします!!!


※昨日、幸ちゃんが出たところまでは「生つるべ」見てしまいました…。
 幸ちゃんにとって、良い仕事納めになったのならば、良かった…。