WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

後日談

「CANTA in 日光鬼怒川温泉」の数日前から…実は体調がグズつき気味でして…
当日はやばいかな~?!と思いつつも、テンションの高さからか、何とかしのいだのですが…

7日、友人と楽しくお茶をしてから帰宅して、ひと風呂浴びたら、猛烈に疲れが押し寄せてきて…

堂本兄弟までひと寝入りしよう」と…

起きれなかった時のために「新堂本兄弟」と「ロックばん」をタイマーにかけ、横になったらのが、20~21時ぐらいだったかしら…。

再び目を覚ました時には、とっくに「ロックばん」も終わってる真夜中の3時前後でした。
そして再び眠りにつき…

朝目覚めたときには、体調絶不調。
本気で仕事を休もうかと思いました。(何とか這って行きましたが)

8日は一日中、フラフラしながら、
時々温泉旅行のあんなことやこんなことを思い出しては、
ヘラヘラしそうになるのを抑えるのが大変でした(^^ゞ

しかしまぁ…この体調の悪さ加減…、一日ずれてくれて良かった…。
私の身体、一日もってくれてありがとう。

こういうのを、『Live体質』とか『CANTA体質』とか言うのでしょう。