WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

明日は「和幸」!!

イメージ 1

さて、明日は「和幸」です!

席は「上からゆったりと眺める席」ですけど(^^ゞ

でも、関係者席の近くなんですよ~♪
あの人とか、この人とか、来てるかしら?!

元ガロの大野真澄さんも出演されるんですよね~♪

…ガロファンの“あの方”も来てたりして?!

…誰ですか?今、「じゃあ、行こうかな!」なんて不届きなことを考えた人は?!(^_^;)

…冗談(?!)はさておき、ガロ好きの私としては嬉しい限り♪
何でも、上から見た方がお得なステージセットらしいし…。

2月は日数が少ない分、今日の仕事が押しに押して、
今日の「Kトラ」も聞けてない状態ですけど(>_<)、
これから「和幸」モードにチェ~ンジ!!

「Mフェア」の録画も忘れないようにしなくちゃね(@_@;)