WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

4月12日B.Dライヴのチケットの申し込み

4月12日のCANTA B.Dライヴのチケットの申し込み、サーバダウンでエライことに(^_^;)
「CANTAファンの急増に、システムの方が追い付いてないのかしら?!」と、呑気なことを考えてみた(^^ゞ
更に、この申込み不能になった時間を利用して、新たにアル友さんを誘ってみました!
…いつも一緒してくれているCANTA仲間の方々が、4月12日は行けないというので、
仕方なく一人参加するつもりだったのだけれど…
ダメ元で誘ってみたら…
OKを取れました~♪♪♪
4月12日のイベント発表から、申し込みまでの期間が短いから、誘うのにも、返事をもらうのにも間がなく…
サーバーがダウンしてなくて、申込み開始が延びてなかったら、諦めてたところだった…(^_^;)
転んでも、ただでは起きないでみました(^^)v
こういうの、怪我の功名っていうのかな?!
でも、チケットの申し込みは、ちゃんと正しく機能するようにしようね(^_^;)
それから、イベントの発表と、申し込み開始までの期間をもうちょっと長く取って貰えないと、
新たに友人を誘う余裕が足りなくなるので、
ご一考いただきたい…
と、こんなこと、ここで書いてもダメか(^_^;)