WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

肩に小悪魔☆

イメージ 1

これは何かといいますと…

夏のタカミーのソロの頃、
JAP工房で行われた高見沢衣裳展にて、
「高見沢氏の衣装と同じ端切れで作った小物」なるものが販売されていたのですが、

これは2006年の夏イベで着用された「小悪魔の衣装」←というタイトルが付いていた。すっ転んでエンジェルギターに頬を引っ叩かれた時に着ていた衣装と言った方がわかりやすいかも?!(爆)
の端切れで作られたコサージュです。

これをゲットした時から、「これは今年の武道館に付けて行くんだ!」と固く心に決めました!!
これにコーディネイトするために、新たに洋服買っちゃった(^^ゞ

♪ペットの悪魔を肩に乗せ~♪(THE ALFEE『Romeo~Cosmic☆Picnic』)