WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ありがとうございました

12月28日(日)西地区“ま”ブロック-40b
AL-CALLまで足をお運びくださり、
当サークルの本を購入してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

お蔭様で、うちのサークルにしては、
なかなかの賑わいとなり、とても感謝しています。

今回は新刊を2種類発行しました。

◎「天使のような悪魔の笑顔で」(THE ALFEE&CANTAのライヴ感想本)
◎「Go To ロックハート城!~旅のしおり~」(ロックハート城への観光案内?!)

皆様に、少しでも気に入っていただけるところがあったら幸いです。

…出来上がってきた本を改めて見てみると、
「もっとあぁすれば良かった、こうすれば良かった」
という反省しきりなのですが…。
次回の本の制作に活かすように、肝に銘じておきます(^_^;)

次回、また夏コミに、アルフィーサークルとして参加できますように…。


「天使のような悪魔の笑顔で」
〈表紙&裏表紙〉
イメージ 1