WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

このサイト凄い!

このサイト凄い! Best Hit Alfee 2015 セットリスト まとめ アルフィーの凄さが、データ化されてわかりやすくなってる\(^o^)/ 何が凄いって、 この凄いデータを検証した結果が、 「この春ツアーが特別に凄かったわけではなく、いつも通りに凄かっただけ」…

名古屋ファイナルメモ書き

名古屋ファイナルの印象に残ったことメモ書き… ◇幻の昔の曲 ♪君の肩にそっと口づけ~ あぁ~香り優しく~ ニューサロンパス~♪ …これは…サロンパスのCM? TVで流れたのかしら?! どこぞに音源とか残ってないのかしら?! ◇「生まれ変わったらアルフィーをも…

名古屋センチュリーホールからただいま。

春ツアーファイナル名古屋に行って、先ほど帰ってきました。 アルフィー最高!! 最強に最高!!! 何て光に満ちたステージなんだろう…。 名古屋日帰りする価値ありました(/_;)

初めてのショク

崎陽軒のシュウマイ弁当、初めてショクしてみました。 さて、名古屋へ向かってます~。 新幹線の窓の外がちょっと怪しい雲行きになってきた…(@_@)

今日の「どうした」

タカミーのNewシングルのジャケ写をみて、 「どうしてこうなった」と思った。 ルークさんの今日のつぶやきを読んで、 「いったいどうした」と思った。 大丈夫、まだ二人とも愛してるから…_ノ乙(、ン、)_

友人との県民SHOW的会話

今日の横浜はお留守番組でした(-ω-) それはそれとして、確か前回横浜に行った時、 名古屋の友人と飲茶をしながら、 「実は私は崎陽軒の焼売弁当を食べたことがない」と言ったところ、 友人「割とそんなものだよねー。東京の人は東京タワー登らないとか。 私…

仮定の未来の妄想話

今日(もう昨日か)はMJでタカミー新曲のお披露目があったそうで。 えぇですのぅ。 ルークさんもKOJI君もそろってご出演されたそうで。 ほんにえぇですのぅ。 あぁ、私の愛しの王子連合…。 「月姫」の時は観覧に行けた懐かしい思い出…。 観覧に行けな…

夏コミ、受かりました。

夏コミ、受かりました。 8月14日金曜日 東地区“ア”ブロック-27a AL-CALL 落ちて寂しい、 受かって苦しいコミケ。 地獄の果てまで苦しむ日々の始まりです。 (もっと早くから始めてたらそんなに苦しまずに済むだろうにと、毎回自分でも思ってます。) さ…

Kトラ速報

今、Kトラで、棚瀬さんが、 タカミーソロライブの演奏メンバーが、 「誰か増えるかもしれない」って言った!!

NHK2日目の感想

で、肝心の今日のNHK2日目のライブの感想ですが、 今さらですが、三人ともものすごく元気ですね~~~~~~~~~~~~。 ぴょんぴょんぴょんぴょん跳ねる60~61歳の三人(爆) いやいや、見慣れてはいますが、改めて考えると、もっっっっっっっの凄…

タカミーソロライブ情報

NHKホール2日目にて、重大発表がありました。 坂崎幸之助は、高見沢俊彦をゲージに入れて飼いたいんだそうです。←違う。 高見沢俊彦が、桜井賢に「俺のために生きて♡」と愛を告白しました。←これも違う。 待ちに待っていた発表はこちら。 タカミーのソロ自…