WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

夏コミに参加して

先日「新刊出せません」という記事を書いた後にも、少しあがいてみたのですが、
やはりできないまま、昨日コミケにサークル参加してきました。

その「新刊…」の記事を書いたとき、涙がダーッと流れたりしまして…
ホントに悲しいのもさることながら、まだ情緒が不安定だなぁと、我ながら。


しかし昨日、コミケ参加の後半に、自分の脳みそが元に戻るのを感じました。

いつもの自分に戻った感じ…。


考えられる理由としては、

1)自分の好きなことを夢中でしたから。

2)大勢の人の「気」にあてられたから。

3)あまりにも過酷な状況に、脳を含む身体が「情緒不安定なままでは危ない」と判断し、自己防衛機能が働いた。


…3番目の理由が一番近い気がする…。

まぁ、だいぶ元気になってきていて、あともう一押しくらい…だという自覚はあったので、
ちょうどよい「あと一押し」になったのだと思います。

「情緒不安定な時にはコミケに行くと治る」と考えると危険なのでご注意ください←


これが「新刊が出た!」という喜びと共に治ったのであったなら、形として綺麗だったのに…と、返す返すも残念です(´・ω・`)


情緒とは別なところで、微妙に頭が頭痛で痛いー。

コミケ参加の皆々様方もお疲れ様でございます。
殊に、当サークルに来てくださった皆々様、本当にありがとうございましたm(__)m
次…頑張ります…。