WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

行きたかった…行かなかった…行けなかった…。

今日は…
高田馬場で、地獄カルテットのLiveがあったのだけれど…

何か月も前からいろいろ調整して、何とか行けるようにしておいたのだけれど…

行きたかったけど…。
行かなかった…。
行けなかった…。

先日のCANTAのライブの後も疲れ切った感じになって、次の日に頭痛がしたことを考えると、
今の私の脳みそに、メタルは危険と判断…。

まだ地獄カルテットだけならともかく、他のメタルは…

以前、体調が悪いときに、やっぱり地獄の闘魂祭りに行って…
他のバンドの音で、さらに具合が悪くなった経験があり(´・ω・`)

その時は、もう一つのバンドでは普通になり、カルテットの時にはむしろ快調になったから、
自分の好みの音かそうでないかによって、身体に対する影響がこんなに違うものかと、自分でも驚いたものですが…。

その時は単純に体調だったけど、
今の自分の心身には、カルテットでさえも、刺激が強すぎて危険と判断…。

あぁでも、こんな時に限って、仕事がスムーズに終わって、
こんなにライブに行きやすいってなかなかないような日になる皮肉…。

心のどこかで迷いつつも家に帰ったら、もの凄い疲労感と睡魔に襲われ、一時間ほど机に突っ伏して熟睡…。

やっぱり行かなくって正解だったんだと、自分を慰めることにはなったから、良かったんだか、悪かったんだか…。