WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

『あの年この歌』終了

先日のKトラ情報によりますと、
『あの年この歌』が、あと6回で終了するそうです(´・ω・`)

そもそも、初めは半年くらいの放送の予定だったのが、好評を得たおかげで今まで続いてきたのだけれど、
さすがにネタが尽きてきた…というのが理由だそうで。

「なんでも長く続く」アルフィーらしい(*´Д`)


放送開始は2014年の4月からだから、約4年続きましたか。

放送曜日も、時間も、どんどん良い枠に変わっていって、今じゃゴールデン!
30分番組だったのが1時間番組にもなって!

「ネタが尽きた」っていうけど、「90年代ジャパメタブーム」とか、
取り上げてほしいネタはいっぱいあるんだけどなぁ~(*´Д`)
…あのスポンサーの意に与する時代のネタではないか…。
結構年配者がターゲットだからのぅ…。

60~70年代のネタが多くて、私でさえもちょっとついていくが大変な時がままあったわ~
それが勉強になって、面白かったって部分もあるけれど。

何が残念って…
この『あの年この歌』の公式サイトのTOPページの画像が見られなくなってしまうということ!!

何よ、この可愛さ!!
とっても可愛くてお洒落で良く出来てるじゃない!!!

特にタカミーのこの可愛さは何?!
すごく自然な良い表情で、タカミーの良さがよくあらわされていると思う!!

カメラマンが良いのか?!デザイナーが良いのか?!
ぶっちゃけ、アルフィーサイドで出されるアー写の大半より、ずっと良い…。(小声)

この画像のポスターとかあったらほしい!!!
グッズで出すなら買ってもいいぞ!!!
いや、むしろ売ってくれ!!!


今後はスペシャル番組として、時々やる予定だそうです。
この画像は継続してくれるのかしら…。