WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

雷電さんのご生誕日

本日は雷電湯澤様のご生誕日でございます。


雷電さんは…
鼻筋が美しい。

美しいというか、気品がある。

真顔の時の雷電さんの、すっと通った鼻筋を見ると、もって生まれた気品を感じる

正に「殿下」。


また、立ち姿が美しい。

FCイベなどで、何気なく立ってる姿が、美しい。

頭のてっぺんから、足のつま先まで、身体のバランスがほぼ完ぺき

普段はなかなか立ち姿を見ることができないのが残念でございます。


雷電さんへのバースデープレゼントを探したけれど、なかなか良いものが見つからず…。
ようやく「これっ!」というものを見つけたら、輸入品だったので時間がかかり…。

新宿BLAZEに間に合わなかったので、初台に持って参ります。

そう、今度の土曜日は初台に…。
よくよく、クラシックロックジャムに縁がないなぁ…。ずっと行きたいと思ってるのに(/_;)
なんか、今回から趣向が変わったって噂に聞いたけれども…。

CRJの話を聞いた時には、もう東上線のチケット買ってたんですよねー。
おかげでどっちに行こうか迷わずに済んだし、雷電さんへのBDプレゼントも持参できるからいいのだけれど。
同じバンドのメンバーが、同じ日に違うイベントに出るのやめてほしいー。私、箱推しなんだから…・。

さて、今日は雷電さんのことを想いながら、雷電さんへのプレゼントを梱包して、雷電さんへのお手紙を書こう人(*´ω`)