WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

呪いのGW

どうやら、私が生まれた時にお祝いのパーティに呼ばれなかった魔法使いが、
「この子には、『GWに風邪をひいて寝込む』という呪いをかけてあげよう」
と言ったらしく、
GWに寝込む率が非常に高い私です。

今年も風邪っぴきでした。
部屋の中でHDDの容量減らしたり、大量のアイロンがけをしたり、繕いものをしたり、原稿をしたり←出来ただけ、まだマシ。

でも、明日から仕事だというのに、まだ咳が治まらないんだな…。

この呪いを解くには、王子様とキスをして…風邪を移すしかないのか?!←