WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

眠り姫~マッチ売りの少女~人魚姫

今朝、自らの咳で、目覚ましよりも早く起きてしまったので、
そのまま、朝一番で受付開始時刻と同時に診察を予約…したのに、予約番号は16番でした。
休み明けの病院の診察予約、チケット取り並み(@_@;)

病院でもらったお薬を飲んでから仕事…したのですが、
「強めのお薬」を貰ったからか、
仕事で声を出さざるを得なかったからか、
声がどんどん出なくなりー…。

今、足と引き換えに声を失くした人魚姫みたいな状態です。
まぁ、ロマンティック。←

販促を配ったりもしたからかなー。
声がささやくようにしか出ないので、マッチ売りの少女のような販促になりました。
まぁ、ロマンティック。←←←

眠り姫~マッチ売りの少女~人魚姫と、
童話の主人公のような日々…

なんてゆうてる場合やない。

てか、言おうにも、声が出ない。

教訓…
市販薬は、病院に行く前までのつなぎと思へ。
市販薬で一日様子みても改善しなかったら、這ってても病院へ行け。

いや、一番悪かった日から、少しずつ良くなってはいたんだけど…
良くなり切らずに、ズルズルズルズルズルズルズルズル…
今日まで来てしまいました。
だってGWだったし…。

明日、起きたら少しは良くなってると良いなぁ…。

えーと、人魚姫が声を取り戻すには…
王子様を刺し殺せばよかったんだっけ?!←昨日より悪化してる。

もう寝ます。