WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

日本武道館へ行きたいかー?!

日本武道館へ行きたいかー?!
罰ゲームは怖くないかー?!

イメージ 1

《罰ゲーム内容》
◇29日 東京国際フォーラムでアルコン
  ↓
◇食事
  ↓
◇帰宅(午前様)
  ↓
◇2時間睡眠
  ↓
◇30日 6時半~ぴあ店頭に並ぶ(先頭)
  ↓
◇10時 ぴあのお姉さん「チケットのご用意はできませんでした」
  ↓
◇友人から続々と他のプレイガイドも完売したとの知らせが届く。
  ↓
◇一度家に帰ろうとしたが、「決済しなかった人の分が出てくるかもしれない」との情報が届く。
  ↓
◇もう一度プレイガイドに行き、キャンセル待ちはないか聞く。
  ↓
◇ぴあのお姉さん「やはりありませんね」
  ↓
◇その他いろいろ質問しているうち、
 ぴあのお姉さん「あ、ちょっと待ってください。…今、立ち見が一枚出てきました。」
 立ち見一枚ゲット!!!
  ↓
◇同行の友人の分をゲットするため、ローソンに行ってロッピーで粘る。~11:30
  ↓
◇力尽きて、食事。その後帰宅。
  ↓
◇寝る。
  ↓
◇21時ごろ、友人からのTELで起きる。「チケット譲ってもらえることになった」とのこと。
  ↓
◇起きだして、洗濯。←今ここ。

6時半~10時までの並びの場所が、中距離バスの発着場の横だったので、
アイドリングのエンジンの振動と排ガスの匂いが染みついて、まだ気持ち悪いー。

店頭発売に並ぶのって…もしかしたら2007年以来、9年ぶりかも。
年齢的にも、これが最後になると良いな

何はともあれ…
このぐらいの罰ゲームで、24日の武道館に行けるのなら、全然良いですよ、はい。
武道館の外で音を聞きに行くことになるかと思ったことに比べれば(T_T)

それにしても、ぴあの並びの先頭を取れた時に、「これで行ける!」と思ったのに…。
それでもダメって、どういうことー。