WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

3月6日(日)『三位一体』D賞「トークイベント」 レポその5

既に眠い…
寝落ちするまで…


Q2)最近、ゲラゲラと大笑いしたことはありますか?または泣いてしまったことはありますか?

桜「あるよ!去年の武道館で、『Yellow Sunshine』で、高見沢が手袋をはめた時、
 一つの穴から指が2本出てた時www
 こいつ、ろくに手袋もはめられないwww
 あんなに大笑いしたのは久しぶりだったwww」

と、その時の話でひとしきり盛り上がるw
このエピソードはあちこちで話されているので、詳細は割愛しますm(__)m

桜「あと、最近、ドラマとかを見て泣くようになっちゃったな~。
 TBSの夕方にやってる『バース・デイ』とか…。
 野球選手の契約更新の話とか…。泣いちゃうね~。」

安「当社の番組を言ってくださって、ありがとうございます。」

高「『バース・デイ』はドラマじゃないじゃん。」

桜「ドラマ“とか”って言ったろ!!」


幸ちゃんが言う番になって、
坂「ゲラゲラねぇ…。ゲラゲラ…ゲラゲラ…ゲラゲラ…。」

腕を組んで、頭をかしげて考え込む。
その様子が可笑しくて、会場はクスクス笑い。

桜「お前、しょっちゅう笑ってんじゃん。」

坂「でも、目が笑ってないんだろ?」

(会場:拍手&爆笑www)

坂「TVを見てクスッとは笑ってるよ。
 笑っちゃいけないやつで笑いそうになる。
 最近ネイチャーもののTVがあるじゃない。
 “ねーちゃん”じゃないよ、ネイチャーもの。」

この辺の話の流れから、
 幸ちゃんが安東アナに
 「車を40台も乗ったなんて凄いねー!」
 「俺は40人の女を…乗ったとは言ってないよ」
と言って、
桜井さんから「そんなこと言ったらお前に帰ってくるぞ!」
と言われたとメモに書いてある…。

詳しい話のつながりは思い出せない…。
ネイチャーものから、トドか何かの話になってから、こういう話になったんだったけかな?!

それから、最近「白フクロウの子育て」を取り上げたネイチャーものの番組があったそうで
(私は見てないから良く知らない)、

坂「あぁいうのは泣かそうとしてるから見ないようにしてる」
とのこと。

でも話しっぷりから見ると、結局は見てたようなんだけど(^_^;)

安「坂崎さんのピュアさが伝わってきました。」

坂「ピュア!女は40人!w」




眠い…もう限界_ノ乙(、ン、)_
続きはその6で。