WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

1982年1月31日放送の『レッツゴーヤング』※追記あり

無料放送日ということで、
1982年1月31日放送の『レッツゴーヤング』見てるなう。

幸ちゃんのキャラ作りが酷い…(^^ゞ
ほとんど芸人枠(^^ゞ
それも、今でいうと爆問の太田みたいな芸風だw

この人が、34年後、集めたガラスについて大学教授が講演するようになるとは、
誰も想像できなかっただろう(^^ゞ

もっと想像できないのは、あのおとなしそ~なタカミーが、
今みたいな衣装を着ることになることか(^^ゞ


でもこの時のアイドル(聖子ちゃんとか岩崎ひろみとか)が、
今でも結構頑張ってるのって凄いなぁ。

歌がうまいもんなぁ…。

**************************

あれかなぁ、

幸ちゃんが現在、
「1流のアーティストだけと絡んでよ!」などと言われても、
ももクロちゃん達ともよく絡むのを厭わないのは、

自分も散々2流やらイロモノ扱いやらされてきたから、

「1流か2流かなんて、10年20年経たなきゃわからないじゃん」
「1流でも2流でも、頑張ってる子は応援したいじゃん」

って思っているのかなーなんて、想像したりしました。