WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

携帯が壊れました

先ほど、私の携帯が壊れました。
 
確か夕方ぐらいにメールをチェックした後、しばらく携帯を見てなくて、
小一時間ほど前、お風呂に入る前にチェックしようとしたところ、
画面が真っ黒で、うんともすんとも言わず…。
 
充電器に置き戻したところ、通電しているというランプだけは点いているのですが…。
 
とりあえずお風呂に入ってる間に事態が好転してないかと願っていたのですが、
やはり無理でした(´・ω・`)
 
というわけで、しばし携帯での連絡はつきませんー。
このブログを見てる知り合いにお知らせ