WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

想いが重い。

あぁそう、そのプレゼントと一緒にお手紙も書いて持っていったのだけれど、

お手紙…普段はほとんど書いたことがないのだけれど、
この機会に…と思って、
改めて、高見沢さんに、自分がどれだけ感謝しているか、自分の人生をどれだけ助けられてきたことか、
自分のファン歴と人生を振り返って思い起こしてみたら、
文面考えてるだけで涙が出てきた。

重い。
重すぎる。

我ながらなんて重いファンなんだ

流石に、自分で自分にビックリしたので、
これから、手紙くらいは、たまには書こうと思いました

ヤばくなり過ぎないために、少し弁を抜いておかなきゃ