WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

厄払い

そんな素晴らしいライブに、1部も2部も参加出来た、幸せな幸せな帰り道、

…2部は、立ちっぱなしだったもので、
その2日前にも、結構長丁場のライブがずっと立ちっぱなしだったもので、
寒くて寒くて、縮こまっていたもので…、

…10㎝の厚底靴で、コケました。

アスファルトって、凶器。

久々にコケたわー(・∀・)
久々に膝に流血したわー(・∀・)

久々に両ひざに青たん、久々に絆創膏…
なんか、子供に戻ったみたいだね(・∀・)
 ↑
老化したとも言える。

画像を載せようとも思いましたが…生々しいのでやめました(・∀・)


いやー、まぁ、これで、楽しいひと時を過ごせたことと、±0になって、
厄を落とせたと思えばー(・∀・)

…いやマジで、平地でコケただけ、良かったですわ…。
これが階段だったら…。

厚底靴、気をつけなくては(@_@;)