WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「青春の記憶 [+2]」と「坂崎幸之助のJ-POP SCHOOL上級編」を同時にポチったら

アルフィーの古々巣から発売された「青春の記憶 [+2]」、山野ONLINEで購入して、今日届きました。
 
どのような商品なのか、一応その古々巣のサイトアドレスを貼っておきましょう。
 
 
 
ちなみに、同時にこちらもポチりました。
イメージ 1
 
こちらも商品説明のページを貼っておきましょう。
 
フォーク好きには堪らん一品です。
元々購入するつもりはあったのですけど、
これが発売された時期に、先に買わなきゃいけないものが怒涛のようにあったので、
つい後回しにしていたのを、良い機会だからと思って同時購入したのですが…
 
 
それはそれとしてですね、
その二つのCDを梱包した段ボールを開けたところですね、
 
 
「青春の記憶 [+2]」の山野楽器オリジナル予約特典の
A4クリアファイルがですね、
 
二つのCDを包むように梱包されてたですよ。
 
 
ちょっといくらなんでもひどいんでないかい?!
 
 
A4クリアファイル
イメージ 2
何気にたわんでいるのがわかるでしょうか?
これでCD包んじゃいかんよー!!!
 
ニツ折りされてなかっただけ良かったんでしょうか(@_@;)
 
 
ええと、ええと、とにかく、改めて、この可愛いタカミーの画像をご覧ください。
イメージ 3
 
 
この可愛い男の子が、40年経つと、怪獣と戦うまでにたくましくなります。
 
 
 
 
 
自分でもこの記事は何に焦点を当てて書いているのかわかりません。
 
やっぱあれっすね、ネット通販って便利だけど、店頭で買った方が良いことってあるね。