WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

新レギュラー番組

今日から、というか、もうすぐこの後に、アルフィーの2/3がレギュラーの新番組が始まります。
 
 
BSジャパン「あの年 この歌~時代が刻んだ名曲たち~」
毎週火曜日 22:54~23:24(4月1日(火)スタート)

毎回、20世紀のある1年を主題として、名曲と時代を振り返る新しいタイプの“音楽報道番組”。
番組を見れば当時にタイムスリップし、音楽に勇気づけられた思いとパワーが蘇り、現代で忘れ去られたモノや、今後の生きる道しるべが見えてくる大人のための新しい音楽プログラム。
 
 
幸ちゃんとタカミーが3週交代で番組の音楽コメンテーターを担当する、という不思議なシステム(^^ゞ
少しでも多くの人に見て欲しくて、upしました。
(だったらもっと早く上げとけ)