WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

終わりました。

私のDVDデッキの具合が相当悪いという話を前に何回か書きましたが。
新しいのを買ってきたとも書きましたが。
 
古い方のデータをできるだけDVDに移してからでないと、新しいのを設置できないじゃん(>_<)
と書いたのが一カ月ほど前のことですが、
 
この年末年始を挟んだ一か月、なかなかゆっくり編集する時間が取れなかったけれども、
さすがにいつまでも引き延ばすわけにもいかないから、
少なくとも1月中にケリをつけよう…
 
と思い、
 
特に今日は一日かけてできる限り編集→DVDに焼くことに費やすつもりでいたのですが。
 
 
終わったらしいです。
DVDデッキの寿命。
 
もう、録画はもちろん、再生もしてくれなくなりました。
 
再生できないと、編集はもちろん、DVDに焼くこともできません。
 
今日一日、何度もDVDデッキの電源を入れたり切ったりを繰り返すので終わりました。
 
 
終わった…
 
 
さよなら、私の5年分のアルフィーのTVの記録…。
 
 
や、優しい友達が、きっと見たくなったら見せてくれるから大丈夫…
 
たたた、多分…。