WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

冬コミ落選

落選しました(/_;)
 
 
 
夏コミで新刊出せなかったからかなー。
渾身(出来栄えはともかく、気持ち的には)のペーパーは作ったんだけどなー。
 
サークルカットがやっつけで雑だったからかなー。
 ↑
エライ時間が無かったからなぁ。参照:『13日のミッション』
 
 
実は今、仕事とか大変なので、受かっても大変だったんだけど…
受かってたら、それこそこれから地獄のような日々を送らなければならなかったので、
「受からなかったら受からなかったで、楽になるからいいや」
とも思ってたんだけど…
 
やっぱり、落ちると、淋しさの方が先に立つのは何故だろう。
 
 
夏コミに向けて、精進します(´・ω・`)