WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

プラマイ0

素晴らしい。
本当に素晴らしいライブに参加して、
その感動の余韻に浸って会場を出た直後に、
 
 
人生、きっちり+-0。
 
いや、マイナスの方が大きんでないかい?
 
 
その処理に追われて、この時間。
これから、トイレ掃除しなくちゃー。
 
 
なるべく、愚痴をこのブログには書かないようしようって、
最近、思ってたの。
 
だからこれ以上は書かない…。
 
これだけでも十分愚痴だし(>_<)
 
 
「素晴らしいライブ」のことは、別の日に…書ければいいな…。