WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

『新堂本兄弟』メンバーチェンジ

どうやら、西川君と浅倉大ちゃんが『新堂本兄弟』を卒業されてしまうらしい(ノД`)・゜・。
 
 
私の友達で、見る人が減っちゃうよ(/_;)
 
 
シシド・カフカ嬢と、金爆の樽美酒研二が入るのは、個人的に楽しみだけれども…。
 
 
浅倉さんはずいぶん長くやってくれてたから仕方がないかとは思うけど、
西川君なんかは、入ったばかりのような気がするんだけどなぁ。
タカミーとも合ってた気がするし、
トークメンバーの中でも一番機転が効くキャラだっただけに、残念(´・ω・`)
 
 
…冷静に考えれば、高見沢さんが変わらないことの方が不思議なのだけれど(@_@;)