WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

CANTA新年会のチケットにご注意!

あ、そうそう、CANTAの新年会のチケットが、エライことになってます。
私のところにも「昼・夕」の部が逆になって届きました。
詳しくは、vivaceの現在のトップページのCANTA NEWSをご覧ください。
 
あんまり確かめないで、友達に送っちゃったり渡しちゃったりしないようにご注意~!!
 
多分、明日・明後日の武道館で受け渡しするつもりだった人が結構いるんじゃないかと思って、
おせっかいながら記事をupしました。
 
私も、明日渡すつもりだったのにな~(^_^;)