WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

初めての宅配搬入

今回のコミケで初めて宅配搬入しようとしているのですが、
本日、荷物をガムテープでぐるぐる巻きにした後に、
カッターも中に入れてしまっていたことに気が付きました。
 
カッターがなきゃ、開けれないじゃん…。
(ちなみに、一回開いて梱包し直すという選択肢は考えたくないくらい、ぐるぐる巻き。)
 
実は、前回、カッターを忘れて友人に借りるという失態を演じていたので、
「1本“コミケ用”と決めておこう」と、買ったばかりのカッターだったり。
 
…大丈夫、普段用のカッターがまだ残ってるから。
これを持っていけばいいんだから。
事前に気付いて良かったじゃないか、うん。
 
荷物の準備しただけで、もう身体中がだるい~(>_<)
無事に発送までたどり着けるのかしら、私…(@_@;)