WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

怒涛のCANTA週間終了

冬CANTA2011 "出張終了視界良好!"TOUR
1月08日(土) 名古屋E.L.L
1月09日(日) OSAKA MUSE
1月16日(日) 恵比寿LIQUIDROOM
 
全部に参加して参りました。
私にしては、珍しいことでございます。
 
やはり半年近くぶりのCANTAだったので…飢えてまして(笑)
ガッツリ喰いついてきましたー。
 
ついでに1月10日(月・祝)には、USJにも行っちゃったりして…
要らん情報ですか。そうですか。
 
疾風怒濤の、一週間ちょいでした。
楽しかったです。
凄く楽しかったです。
無茶苦茶楽しかったです。
 
こんなに楽しい一週間ちょいなんて、
そうそうないってぐらい、楽しくて、楽しくて、楽しかったです。
 
どれくらい楽しかったかというと、
この楽しさを表現するためには、
両手両足をじたばたさせながら、
奇声を上げながら、
全速力でそこらじゅうを走り回りたくなるくらい、楽しかったです。
 注)してません。
 
 
名古屋のルークさんは、可愛かったです。
大阪のルークさんは、カッコ良かったです。
 
もうちょっと詳しく述べますと、
名古屋は…
凄く、気持ちは伝わってきました。
「言いたいことは、よくわかった」って感じで。
ただ、何か、カラカラカラカラカラカラ・・・・・と、音が聞こえてくるような感じが…(^^ゞ
 
大阪は、その気持ちに、実態がガッチリ噛みあったって感じでした(^^)v
 
東京は、大阪に準じてました(^^)
機材トラブルがあったのは残念でしたね~(>_<)
マッキーのベースがトラブって、ラインでつながないとならなくなったらしく…
いつものような、あのスペシャルな、自由自在に動き回るMASAKIさんの動きが、制限されてしまいました(>_<)
でも、ベースをラインでつながれたマッキー…
ひもにつながれたみたいで、ちょっと萌え(爆)
 
 
あまりにも全力で楽しんだので、
ブログを書く力も残ってませんでした…。(この非力人間が…)
 
先日の桜井さんのお誕生日は、
この日だけは…何が何でもメッセージを…と思って書いたのですが、
このブログと、MANIAでのメッセージを書いて力尽き、
高見沢さんの、桜井さんへのメッセージを見逃すというテイタラクを演じてしまいました…(/_;)
不覚…(T_T)
 
 
話がそれましたが…
今はドリンクのお蔭か、バーチャル元気なので、
とりあえずこの『出張終了視界良好!』ツアー…
別名、『やる気満々』ツアー(命名:ルークさん)の、
概略だけでも書きとめておきたく。
 
ホントに色んなことが、色々あったのですが、
それらのことは、追い追い、ちょっとずつ書いていきたいな~と思ってます。