WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

V-Rockフェスに両日行ってきました!!

楽しかった!!
楽しかった!!!
楽しかった~~~~~~!!!!!!

心の底から、芯から楽しかった!!

こんなに、思いっきり楽しかったことって、久しぶりです!!

色々たまっていた、ストレスやらなんやらが、一気に吹き飛びました!!
心とか精神とかを、デトックスしてもらってきました…。

王子のステージが良かったことはもちろんですが、
V-Rockフェスというイベント全体が、本当に楽しかったです!!
これなら、2日間通してのチケット代、全く高くないと思います♪


詳しくは後日…書けるかな?(^_^;)