WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

10月1日(木) サンシティ越谷市民ホールに行ってきました。

感想は…


足りない…


物足りない…


何が足りないって…




自分の参加する回数が足りない!!



あぁ~!!!もっともっと参加したい!!!

あと三回は増やしたいなぁ…
せめて一回でも二回でも…
と、家に帰ってから、マジマジと手帳を見つめてしまった…。
うぅ~、これ以上は難しいな~(>_<)

非常に贅沢なことを言ってますが…。

数年前に
ALFEEは食べても食べても満腹にならない御馳走のようだ」
と称したのは、大越正実さんだったかしら?(間違ってたらスミマセン)
非常に名言だと思いました。
そうなんです。食べても食べても、食べれば食べるほど、もっと食べたくなるんです!!

特に今回の秋ツアーは…きっと何回見ても飽きない!!
あぁ、日替わりメニューはどの曲なんだろう?!
あの曲のこのVer.をもっと聞きたい!!
このコーナーのこの部分はこれからどんなふうに進化するんだろう?!
気になる~!!
もっともっと見たい聞きたい~!!


舞台装置も照明も、またとても素晴らしく、そこだけ注目していても十分楽しめるほどだと思うのですが、
その素晴らしい舞台装置やら照明やらが、目に入らなくなるくらい素晴らしいメロディー、演奏、ボーカル、コーラス…。
全体の芸術性が、また一段と増してるなぁと思いました。

それでいて、MCになると、ホッとさせてくれる人間性がまた(#^.^#)

あぁ、早く、また参加したいよ~!!!



PS 今回のツアーね…ルークさんに見てもらいたいなぁ…。
   きっと、喜んでもらえると思うの(^m^;)