WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

9月5日(土)渋谷C.C.Lemonホールに行ってきました。(タカミーの髪形や衣装などをちょいネタばれ)

高見沢俊彦ソロプロジェクトKaleidoscope掘鼠僅任Blood~
またの名を「いい男さんいらっしゃ~い祭」
もしくは「イケメン大集合大会」
に行って参りました♪

今宵は満月でございました。
満月の夜に、月姫が渋谷に舞い降りてきてくれました。
いや、「姫」じゃなくて「王子」か。
いや、あれはもう「神」。

今宵の高見沢さんは、いつもに増して神々しゅうございました。
日本神話の神様みたいだと思いました。
おそらく、宝塚で日本神話の日本創世記の話などがあったら、
あんな感じの姿になるのではないかと…。
(宝塚ファンの方から異論があったらごめんなさい)

髪型は先日の「新堂本兄弟399回SPライヴ」の時のようなハーフアップのストレート。
今までにないタイプの濃いメイクもバッチリでした。
…濃いメイクの場合、かえって「う~ん、ここまで作りこまなくても良いのになぁ」と思ってしまうことの方が多いのですが、
今回はバッチリです!ハラショー!!

VAMPIREが最近のテーマなので、ソロのプロモのTV出演ではメイクが濃い目でしたが、
それも結構お気に入りでしたが、また違った感じで、そしてさらに良い感じでした(^^)v


しかし、「アルフィーの席に良い席も悪い席もない」と言いますが、
今日は厳密にいえばアルフィーじゃないけど…
そのセリフ、本当だなって実感しました。

今日は…けっこう前の方の席で喜んでいたのですが…
前に山のような立派な体格の男性がそびえたち、
明子姉ちゃんのように柱の陰から見守るような感じになりました。
そういうことは、今までにも無きにしも非ずだったし、そういうこともあるってことは仕方がないと思うのですが…
後ろに、もの凄くうるさい男の人が二人…
私、もう何百回とアルコンに通っておりますが、
あのような感じの方々は、アルフィーファンでは初めてでした…。
元気な声援には、温かい目で見るようにしてるつもりなのですが…(自分もしてるし)
演奏が聞こえないほど声援送っちゃアカンやろ。
歌にはギリギリ被らないから…と我慢してましたが…
…アンコールの最後の方では、興奮がピークだったのか、被り気味だったな…
あんな目立つ方々、今まで良く会わずに来たなぁ…
今後、また会ったら…
どうしよう…上手に注意できるかな…

こんな「アルフィーの席に良い席も悪い席もない」というセリフの実感の仕方、イヤン(;_;)