WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

THE ALFEEの新曲『夜明けを求めて』を聞きました!!

つい先ほど、今度出るアルフィーの新曲『夜明けを求めて』が、Kトラでかかりました。
明日のタカミーソロの準備をしながら聞いていたのですが…
手が止まりました…

凄い!!
凄い!!
凄く良い!!!

昼ドラ「嵐がくれたもの」のOPで微かに(^_^;)かかっているのを聞いただけでも、
「何だか良い曲のような感じがする…」
と思っていたのですが…

その予想を完全に上回る程…!

これは凄く良い!凄く良いよ皆!!!

聞いていて、鳥肌が立って、目頭に涙が出てきた…

前作の『風の詩』も相当お気に入りだったのですが、
2曲続いてこんな良い曲がシングル発売されるなんて!!

ALFEEの可能性って凄い…
絶対、ALFEEって、これからが旬だ!!

うわぁ~、こんな良い曲が聴けるなんて、
生きてきて良かったな~!!!

…興奮の余り、世界陸上織田裕二みたいになってきた(^_^;)

明日はタカミーソロだっていうのに、ALFEEモードになっちゃった…
良いか、両方楽しんじゃえば♪

「VAMPIRE ~誘惑のBlood~ / ヤッターマンの歌」も好きだけど、
また全然違うテイストの曲…

高見沢さんって、改めて、凄いなぁ…
 ↑
タカミーとか王子じゃなくて、
苗字を敬称付きで読んでみたくなるような気持ちになりました。