WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

『THE ALFEE デビュー35周年記念ジャージ』が当りました☆

これも書きそこなっていたネタなのですが…

CANTAのB.D.ライヴの前日の4月11日(土)、こんなものが届きました☆
イメージ 1

こんなもの、前面。
イメージ 2

背面。
イメージ 3

刺繍の部分アップ!
イメージ 4


結構しっかりとした厚手のジャージです☆
ちょうどこれが届いた頃…気温が暖かくってねぇ(^^ゞ
着てくんだったら宇都宮だったんだろうけれども…
この日は天気も良かったし…
帰りはちょっと冷えたから「持ってきても良かったかな~」とも思ったんだけど…
いや、帰りの電車の中でちょっと羽織るぐらいだったら、わざわざこれでなくても(^^ゞ

そういえば、例年の春ツアーの前半は、
このジャージを着てもおかしくない気温だったような…温暖化の影響か?

ここのところはちょっと寒いですが…さすがに普段着にするつもりはない(^^ゞ

次の参加はNHKなのですが、その頃には完全に時期を外してるしな~。

というわけで、せっかく当たったけど、秋ツアーまで箪笥の肥やしになる様子…。

(むしろ「秋には着てくるつもりか?!」という声も聞こえてきそうな気もしますが…
 だって~、縁起モンだし?!)