WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

今日、興味を持ったバンド

久しぶりにちょっと早めに家に帰れてテレビを付けたら、
久しぶりにとある音楽番組をちょっと見れた。
そしたら、なんかちょっと良さ気な音が聞こえた。

もう、その曲の終盤に近いところだったのだけれど、
なんか良かった。

画面の隅にバンド名が出てたので、
すぐにネットで検索。

その曲のPVも見れたし、そのバンドの成り立ちとか、活動状況とかもすぐわかった。

良い時代になったものですねぇ…。

ちなみに、私が気に入ったそのバンドの公式HPはこちら
http://www.legobigmorl.jp/

以後、ちょっと注目♪


…昔々、私が初めてALFEEをTVで見て気に入った時、
一発屋で終わりませんように。次もまたベストテンにランクインされますように」
と強く願ったものです…。
ベストテンにランキングしてTVに出てくれないと、
他に姿の見ようがなかったから…。


でも、やっぱり音楽番組って大事だねぇ。
音楽番組がなかったら、音楽番組に出てなかったら、私がこうして知る機会も逃してしまうところだったのだし…。
時々こういう掘り出し物があるので、特に興味のあるアーティストが出てない時でも見るようにしたい…と思ってはいるのですが…
メジャーな音楽番組やってる時間に帰れないんだ(@_@;)