WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

お知らせ

リアル生活が忙しくなると、一か月ぐらい、予告なしで間をあけてしまう私ですが(^_^;)、
これから所用で、またしばらくの間、間があいてしまうと思います。
皆様にコメントをいただいてもお返事がいつもよりさらに遅れるかと思いますm(__)m
コメントの設定も、「誰でも可」から「ログインしている人のみ可」に変えました。
リアル生活の方が落ち着いたら、また元に戻すつもりです。
まぁ、1~2週間ぐらいかな…?
…そのぐらいの間なんて、よくあることじゃん?!(^_^;)
まぁその、えぇと、とりあえず返コメはお気長にお待ちくださいませ~m(__)m