WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

鋼鉄天使来訪♪

今日、ようやく私の家にも鋼鉄天使が来訪してくれました♪

箱を開けたとたん、金色にキラキラ輝くパッケージがまぶしかった…。
まさしくメタル天使!

特に写真集、フィルムを剥ぐのももったいないほど綺麗だわ…。
これ、普通に店頭で売ってたら、「保存用に」って2冊買ってしまいそう…(^^ゞ
(よかった、売ってなくて?!)

しばらく表紙を撫で回してしまった…。
うーん、本当に美しいわぁ。

そして、まだフィルムを剥いでない(^^ゞ

原稿が終わるまで、見な…い…?!