WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

10月12日(日)「Nack5 20th ANNIVERSARY THANK YOU FOR THE MUSIC~THE AWESOME NIGHT~」

イメージ 1



10月12日(日)「Nack5 20th ANNIVERSARY THANK YOU FOR THE MUSIC~THE AWESOME NIGHT~」
に行って参りました。

自分でこれを書きながら、「あぁ、そんなタイトルだったんだ」と…(^^ゞ

Nack5のイベントで大宮に行ってきた」と書いた方が、皆様方にもピンと来やすいかと(^^ゞ

会場で「坂崎幸之助とJ-POP Friends1」が売ってました。
直前のKトラで、サインでも書いとこうかな~なんて幸ちゃんが言ってたので、
ちょっと期待して行ったのですが、残念ながらそれはしなかったみたいです。
代わりに(?)、表紙と同じイラストに、当日の日付が入ったシールをくれました。
イメージ 2


この本、結構面白いですよ!幸ちゃんも言ってたけど、大越さんが頑張って、とても読みやすく出来てます!

…いかん、今、ちょっと読み耽りそうになってしまった…。

肝心のコンサートの内容については、明日以降書きます(爆)