WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

10月4日(土)「MASAKI NIGHT vol.8」in プリズン東京 に参加しました

イメージ 1

イメージ 2

10月4日(土)「MASAKI NIGHT vol.8」in プリズン東京 に参加しました。

正しくはこの書庫ではちょっと違いますが、まぁ、あんまり増やしても煩雑になるので…。

ルークさんに惹かれてCANTAのライヴに行くようになって、
MASAKIさんにも惹かれるようになった今日この頃、
そのMASAKIさんと!長谷川浩二君が!一緒にライヴをやる!!と聞いたら、行かずにいられない!!!

ってことで、昨日のALFEEに引き続き、今日ちょっと大きい仕事があったので、かなりの強行軍になりながらも、参加して参りました。

あぁ…長谷川君!長谷川君だ!!

…私はそんな、ドラムのことに全然詳しくないし、この音がどうなんて語れないし、音だけ聞いて「このドラムは誰が叩いてる?」って聞かれても正確に答える自信なんてないけれど、

それでもやっぱり、あぁこの音!身体の芯に直接突き刺さるようなこの音!!
紛れもなく、寸分違わず、あぁ、長谷川君!!!

…やっぱ、約20年沁みついていますから…。


MASAKIさんと長谷川君のリズム隊コンビ、強力です。
…勉強不足で知らなかったのですが、4~5年前から、バンド組んでたんですか?!
現在は、活動も解散もしてないっておっしゃっていましたけど(^_^;)

今、調べようとしたけど、セッションの記事はいっぱいあるけれど、
明確に何ていうバンドをいつ組んで、どういう活動をしたのかは、わかりませんでした…。
情報求みますm(__)m

「(そのバンドを)やって欲しいという声が、皆から上がればやってもよい」と仰ってましたが、
どこにどのように声を上げればよいのでしょうか(^_^;)


さてさて…ライヴ自体は、とっても素敵♪だったのですが、
…個人的には、非常に大失態をし演じてしまい…凹んでます…ちょっと消えたい気分…。