WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

10月3日(金)サンシティ越谷市民ホールに参加しました

10月3日(金)サンシティ越谷市民ホールに参加しました。

いや~、楽しかった!

アルフィーのコンサートって、もっといろいろ書こうとすると、本当にいろいろな感想が出てくるのですが、
全体的には「楽しかった」って感想が一番強く出てくるんですよね。

ライヴが終わった後、HAPPYな気持ちになって、帰り道で踊りたくなる!!

これが、アルフィーの最大の魅力かな、と思います。

THE ALFEE”のコンサートは久しぶり(3ヶ月で久しぶりっていうのも、アルフィーならではですが)でしたが、
「自分のホームグラウンドはアルフィーだ!!」ということを、再確認しました。

約25年間、沁みこんでますからね。


さてさて…私は25年選手なので、問題なかったのですが…
ここ5年以内くらいにアルフィーファンになった方、
もしくはご年齢がアンダー30の方、
今回の出し物に、ついてこられましたでしょうか?!(^_^;)

もし、あの一連の流れが、何が何だか分からなくてついていけなかった、という方がいらっしゃいましたら、
どうぞご質問ください。おねーさんが教えてあげましょう(爆)