WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「ロックばんTV」最終回?!に大混乱…

「月に一度の目の回る日」が終わりましたね…。
関東の人間にとっては特に、
新堂本兄弟」→「ロックばんTV」→「ロックばんラジオ」
という日が…。

しかも今日は、時々ある「新堂本兄弟」と「ロックばんTV」の放送時間がかぶる日…。

それなのに「ロックばんTV最終回」。

何をどのような心持ちで見たり聞いたりしたもんだか、大混乱。

「堂本」と「ロックばんTV」が重なる時のために、
私はW録ができるDVDデッキを買いました。

でもこの機能を使うのは2回目だったので、
操作が間違ってないか、
「ポニョ」の三人の話がちゃんと録れているかどうか、
ハラハラドキドキしながら「ロックばんTV」を見つつ、
王子連合がたくさん映って嬉しいーっと思いつつ、
最終回って本当なのかと心配しつつ、
「ロックばんラジオ」が始まる時間を気にしつつ…。

えーと…
「しばらく休止」とは、どういうことなのでしょう?

できたら「時間帯や番組名を変えて再スタート」を期待していたのですけど、
でもタカミーも忙しいし、休みも必要だよな…と思いつつ、
でも「ロックばんTV」は、実に丁寧に作っているとても素敵な番組なので、終わらすのはとても惜しいと思いつつ、
「王子連合」が発展するきっかけにもなったのに…と感傷に浸りつつ、
この夏の王子ソロを花道とするのが一番綺麗なのか?!などとも思いつつ…

しかし王子の口から出たのは「一時休止」。
うーん、よくある最終回の「また会いましょう」的な挨拶ともちょっと違ったような、
本当にまたやる気があるような気がしたのですが…。

…「死神」ギターがフランスに渡っていることと、何か関係があるのかしら?!
欧米に行っていたのは、単なる休暇ではなく、何かのプロジェクトの為だったりして?!
その為の「一時休止」?!
 ↑↑↑
完全な希望的憶測ですが(^_^;)

…情報が出てくるまで、目の前の秋ツアーに集中しつつ、大人しく待つしかないですね…。

とりあえず、しばらく「堂本」と「ロックばんTV」が重なることがないと思うと、
心の安らぎを覚えつつ、
そのためにこのデッキ買ったのに、2回しか活躍する機会が無かった~と嘆きつつ、
でもこんな大事な日に活躍できたんだから、やっぱ買った甲斐はあったか…と自分を慰めつつ、

とりあえず、もう寝ます(-_-)zzz