WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

貢物3話

貢物と言えば、その1。
ALFEE Mobile内のタカミシュラン日記に、
KOJI君からの貢物がupされました。
KOJI君からの手書きのメモが可愛らしい。
また、鋼鉄天使の凱旋の最終日のあの場面を思い出してしまった…。
KOJI君、本当に可愛いなぁ…。


貢物と言えば、その2.
去年のTBSラジオの特番「王子ばん」を聞くと、
「貢物がない!」って責められていたのは、ルークさんだったんですよね~!
つんくさんもアイスクリームを持ってきたのに、
ルークさんは、そのアイスを食べたけど、自分は何も持ってきてないって…。
「わかりましたよ!アイスクリームでいいんですね?!」
ってキレぎみに叫んでました(^_^;)
今年は、去年の轍を踏まないように、先手を打ったんでしょうか?!
なお、去年のKOJI君は、ゴディバのアイスを差し入れたというので、株を上げてました…。
って、渋谷で言ってたゴディバのアイスって、去年のことだったんかい!


貢物と言えば、その3。
KOJI君が言ってた「静岡のメタルダルマ」ってどんなのだろう?
と気になって検索してみたのですが、
…あの…、メダカの一種なんですか…?!
私の検索の仕方が悪いのでしょうか?!
鋼鉄天使ライヴのレポネタを除けば、メダカであるとしか出てこないのですけど…;;;
だとしたら、貢ぎ先が違うよ~;;;
王子じゃなくて、大使にささげなきゃ(^_^;)
などと書きつつも、気になってもう少し調べてみたら、
やっと「メタルアーツ」のダルマを見つけた…。
ふむ…。これでいいのかな?
でも、これ富山の会社だけど…。
はたして、KOJI君が貢ごうとしているメタルダルマとは、どんなんだ?!
真相は、KOJI君のみが知る…。
KOJI君も、わかってんのか?!(爆)
早くカードを作って、貢いでください。
そういえば、「王子カード(ORICOだったっけ?)」って、もうないんでしょうか…?