WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

横浜パシフィコ初日!

昨夜はやはりお風呂でそのまま爆睡しました(^_^;)

昨日は有明、今日は横浜。
ボロ雑巾状態ですが、何とか立て直して行きました。
ライヴが始まってしまえば、ノリノリになれるのが不思議ですね~♪

パシフィコ横浜、音響が素晴らしく良かったな~!!
ただ、席が2階の後ろの方だったのですが、そこからだと、
メンバーに定位置より前に出られると、
お姿がほとんど見えなくなってしまった…(@_@;)
ANCHANGのヘドバン、ほとんど見れなかった~(>_<)

明日は1階なので、明日に期待です…。

しかし、今さらなのですが、
私は高見沢さんの作る曲が好きだなぁ…。
高見沢さんは、素晴らしい曲を、本当にたくさん作るなぁ…。
凄い人だ…。
その上で、あんなに綺麗なんだもの…。
KOJI君が憧れるのも、わかるってもんです。

さて、明日も横浜!
ボロ雑巾、絞り切る!