WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

新刊2冊出しました。

やったよ。できるだけやったよ。
渋谷・大阪・名古屋と参加しながら、
一時期はもうだめかと思って、新刊出すの諦めかけた時もあったけど、
鋼鉄天使のライヴに励まされつつ…
鋼鉄天使のライヴがあるから原稿ができないという側面もあるのだが、
ライヴレポ本を書くために、ライヴの参加をおろそかにはできない…
そんなわけで、ライヴの参加と原稿描きを同時進行させつつ、
今の自分にできるだけのことはやったよ。

名古屋から帰ってから…
いや、名古屋の帰りの新幹線の中でも、
いや、名古屋のグッズに並びつつも(!)、
原稿描いて、コピー本も作りましたよ。

新刊2冊!
一冊は、本文68ページ!
もう一冊は、前日のライヴレポ込み!
私にしては、快挙です。

そして、お蔭さまで、私にしては、良い売り上げとなりました。
お手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。
非常に励みになります。

両隣のサークルの方々も、とてもご親切にしてくださって、ありがとうございました。

ビックサイトからの帰り道、有明コロシアムを見て、去年の「天使の狂宴」を思い出し、
「ルーク、私やったよ!」と心でつぶやきました。
…つぶやく相手が、ルークかよ!!(爆)
ルークさんも、つぶやかれても困るよな(^_^;)

さて、本当に、今日、乗り越えられて良かった…。
名古屋に行く前から、ほとんど寝てないもんなー。
名古屋から帰ったあとは、本当に寝てないし。
途中で死んだらどうしようと、少々本気で心配してました。
…ビックサイトからの帰り道、駅のエレベーターの途中で、マジで立ち寝しました…
一歩間違ったら大事故(@_@;)

そんな感じで、今、燃え尽きています。
…今、燃え尽きててどーする!!
いわば明日が大本番じゃ!!!
行くぞ横浜パシフィコ2日間!!!

あ、今まさに、落ちかけた…。
お風呂入ったら、そこで爆睡だろうな…。
どうしようかな...。

とにかく、同じような趣味を持つ皆さん、今日はお疲れ様でした!!
明日・明後日のライヴ、楽しみましょう!!!