WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

明日は渋谷!!メタルスイッチオン!!!

連日の原稿描きの余波で、まだぼーっとしているのですが、
明日はライヴだ!切り替えねば!!
準備準備…

「白夜」でクリムゾンチーフ振っても良いかなぁ?
一応、赤いハンカチ持っていきますか…。

「フラワーレボリューション」のスラッシュメタルバージョンってあったよね!
あれやんないかなぁ?!
王子連合でスイッチボーカルなどしてくれたら…(夢想)
一応、お花持ってこうかな?

「Kaleidoscope」の曲をメタルバージョンにしたりもするのかなぁ?!

さて、本当に準備に取り掛かろう…