WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

いまだに原稿が終わってません…

ALFEEの春ツアーに、タカミーのソロに、CANTAのファンクラブイベントにと、
話題満載の7月の間、全くブログを更新しなかったのは、
「原稿が“ここまで描いたら完成が見える”というところまで行ったらブログを書こう」
と心に決めていたからです。
で、全然なかなかそんなものが見えなかったので、更新しなかったわけです。
で、今こうして書いてるってことは、ようやく見えたのかっていうと、
その逆で、
今、この現在で完成が見えてないってことは、非常にまずい…なんてもんじゃない…
というやるせない心情を吐露するために、
自分の禁を解いちゃいました(@_@;)

…私にしては、かなりまじめに一生懸命原稿してたのですが…。
とにかく、この時点でできてないのだから、
もうコピー本にするしかないよなぁ…。
…久しぶりに、印刷屋さんに頼もうと思ったのに…。
…60ページ超えてるんだけど、できるかなぁ、コピー本に…。
キンコーズとやらに行けば、コピーはできるのかな?
その前に貼り合わせするのも大変そうだし、
大きいホチキスも買わなきゃかなぁ…。

だれか、来週あたりでもコミケまでに刷ってくれる印刷屋さん知りませんか?!

あー、そろそろ仕事に行かないと…
仕事なんか、行ってる場合じゃないんだけどなぁ(@_@;)