WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「SONGS」でイエモンやってるなう

「SONGS」でイエモンやってるなう。 私によってはちょっと特別な位置にいるバンド。 「特別」というか、「不思議」というか。 熱狂的なファンになる一歩手前で寸止めを食って、 それからグズグズとした煮え切らない思いを抱えてた。 今はもう落ち着いたけど…

千葉に進撃

埼玉の王子兼騎士が、千葉に進撃ス!! 時は8月3日・4日 場所は幕張!! さぁ、皆集え!!! Battle Starship Alfee、発進!! http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?articl=2019/04/18-10:40:00_97d772560e96642bd455e023b7c519a2 https://tu…

4月17日 高見沢俊彦様御生誕日

4月17日は高見沢俊彦騎士の御生誕日です。 もう、いつ描いたのかもわからないくらい昔に描いた、練習のための、しかも描きかけの絵しかストックがないことを、反省しております。 そもそも、絵をUpするという縛りを、なぜつけてしまったのか…。 そんなこ…

幸ちゃんのイラスト

幸ちゃんの絵…実は「ももいろフォーク村」関係の企画で、 幸ちゃんの贈るメッセージやイラスト募集…というものに出したものでして、 個人のSNSに出しちゃっていいのかわからなかったので、昨日はトリミングしてUpしたのですが、 別に構わないみたいなので、…

4月15日 坂崎幸之助’s Birthday!!

世界で一番可愛い65歳の幸ちゃん、お誕生日おめでとう!!! 他の企画のために描いた絵の一部をトリミングして使いまわしただけ… こんなのが精一杯でスミマセン_(:3 」∠)_ 市川に…市川に馳せ参じるために… 今宵はここまでで…。

CANTA赤坂帰宅なう

CANTA赤坂の帰り中です。 久しぶりのCANTA… やっぱりこの、三人でなければ出せないこの音が、好きだなぁ…。 雷電さんのドラムは雷電さんでなければ出せないし、 MASAKIさんのベース、他のセッションも良いけど、やっぱりこのCANTAの中で鳴ってる音が一番好き…

4月12日 LUKE篁様Birthday

今日はルークさんの誕生日!! 赤坂の準備に追われて、肝心の今日に何も用意してない!(◎_◎;) その赤坂の準備だって全然出来てない お誕生日に、絵を描いてupするってことに、密かに憧れているけど、全くできない(´・ω・`) せめて、代わりに、昔描いた絵で何…