WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

THE ALFEE デビュー40周年セレモニー&スペシャルコンサート in 武道館よりただいまです

THE ALFEE デビュー40周年セレモニー&スペシャルコンサート in 武道館よりただいまです。 幸せです。 何より、何はともあれ、とにもかくにも、参加できたという事、そのことがとても幸せです。 半年以上前からお願いし続けた甲斐がありました(T_T) ホントに…

夏コミ有難うございました。

遅ればせながら、夏コミで私の本をご購入くださいました皆々様、誠にありがとうございました。 貴方のために書いているというのも、真実の一つです。 本当です。 描いていて一番襲ってくるのは、「何のために、こんなに苦労して描いているんだろう?」 とい…

新刊出来ました!

本日の新刊、まさしくたった今、1冊できました。 残りは、会場で製本(^^ゞ 還暦のお祝いの気持ちをたっぷり詰めました。 さて、これから支度しなきゃー。 シャワーも浴びなきゃー。 寝るのはサークルスペースで寝よう(-_-)zzz 会場に本さえ持って行けば、後…

夏コミ1日目サークル参加します

夏コミ1日目、8月15日(金)にサークル参加します。 西地区“ゆ”ブロック‐11b サークル名:AL-CALL 新刊が出るか出ないかは… まだわかりません(・∀・) あ、出るとしたら、 「祝・還暦本」です。

CANTA×MIDASのこと

ところで、CANTA×MIDASのコラボイベントの件ですが、 おそらく自分は仕事で行けないと思うのですが、 今ひとつ、このイベントの詳細がわからないのですが… 「すべての詳細は」と案内されてるサイトみてもわからない(@_@;) 事前に予約とか、整理券の発行と…

「僕らの音楽」直後

たたすけ君のツイートで、長谷川君が出るって知ってて良かった… 知ってなかったら… 心の準備が出来てなかったら… どうなっていたことやら(;ω;) でも、どーして長谷川君だったのだろう? …想像すると、想像しすぎてしまいそう… 多くのアルフィーファンにと…

今夜の「僕らの音楽」

私なんぞのブログで、どれほどの宣伝効果があるかはわかりませんが、一応… 今夜の「僕らの音楽」は、 “僕らのTHE ALFEE”です!!