WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腕時計の電池交換

今日、腕時計の電池を交換しました。 安物のファッション時計だから、いっそ買い換えた方が良いかなぁ、 電池じゃなくて本体そのものの調子が悪いのかもしれないしなぁ、と迷ったんだけれども。 お店の人に「これで、2年ぐらい持ちますよ」と言われたので、…

アナログ派のサークルカット作成への道

同業の皆様、もう夏コミの申し込みはされましたか? 私は、今回初めてWeb申し込みにチャレンジしてみました。 私のようなオールアナログ絵描きにとって、 一番のハードルはサークルカットだったのですけれど、 「アナログで描いた絵をスキャンして、 それ…

柔道部芸人

今夜のアメトーークは『柔道部芸人』。 LUKEさんのあるあるでもあるのかなーと、妄想しつつ思いを馳せつつ見てるなう。

縁起物

恵方巻きの次の日はこれ♪ 立春朝搾り♪ 去年飲んでから、一年、この日を待っておりました\(^o^)/ 花のような香りがして、 まろやかな優しい口当たり、 微発泡で、 優しい甘さの余韻がするのです(〃´∀`)・.。*・.。*