WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

やさぐれる

決してそんなに熱心に仕事をしたいわけではないのだが、
絶対に1秒たりとも遅れてはいけない期日までに、
1円たりとも間違ってはいけない金額を、
1件1件確認しながらデータを送らなければならないという仕事を、
他の人に任せるわけにもいかず、
今日はそれを絶対にやるぞ!というつもりで行ったのに、
今日も今日とて「それはそれでその場でやらなくてはいけない仕事」が降って湧き、
「本当だったら帰れる時間の1時間前」にならないと着手できないときたらさ…。
夜中の12時過ぎに、おなかが空いてるわけでもないのにカップ麺を無性に食べたくなるってものさ…。
(塩分を欲しているのかもしれない。)

それはそれで仕方がないこととして、
ただ、その間にT's Licenceのムービーが更新されてしまったことが、無性に悲しい_(:3 」∠)_

人はこうしてやさぐれていく_(:3 」∠)_